NADISの徒然日記
MMORPG「CABAL Online」Mars Serverで活動する1FAの徒然日記です。コンボ情報やシステム面・戦争のことなどを書いていきたいと思います。
暇なので暫定的なスキル構成晒しage
聞かれることも多いので載せてみます。

ショートカット2


見難い!って苦情は受付・・・・ます。
が直しません!w

F1は俺ターン用ショートカット。
グラ9→影18→プリズム19→影18→クリショ20で回します。
グラのペナがあったらグラ→毒20→プリズム→影→クリショに変更します。
レデュガは20にできるから楽ですねー。それにタゲ外れても効果重複しないけどかけ直せるしw
障害物貫通がなくなったのは痛いですが・・・・。
フィールドデバフ追加で戦争のためでしょうかね。
AOS・AOHは右クリックで使用します。
フェード入らないのがちとつらいです。


F2はバフ用ですね。
イーグルとバイタルとバイブレが身体強化ってのはおかしいwww
ただでさえバイブレがごみになったというのに・・・。
今はバイタルとマジコンが逆になってるかなw
戦争でバイタル→POT使いながら他バフなので・・・・。
6は見難いですがボードです。
限定バイク消えたらボードチェーンアタックが入ると思いますw
MH→GHをしやすいように他のFと同じ位置にMHがいれてあります。

F3は・・・・いじってないですね。
影・エクスの転倒が50%になったのでもはや意味をなさないショートカットです。
そのうち変えますw

F4は火力コンボ(現在考案中)
グラ9→影18→流星9→影18→クリショで近距離攻撃MOBを多少距離のある状態なら封殺できます。
やわい敵には流星→影→クリショ→グラ(石)で回すのがメインかなー。
固い敵には流星→影→石→雷です。
まだ改良の余地はありそうですけどねー。
なんでいろいろ入ってますw

またコンボは考えたら載せてみまーす(≧∇≦)b
コメント
この記事へのコメント
にゃでぃすヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

ショートカットキーゎ人それぞれか・・・w

バイブレ・・・・使えないね・・・

FAゎもぉ用無しですか・゜・(PД`q。)・゜・
2008/02/01(金) 01:17:34 | URL | ☆はるな姫☆ #-[ 編集]
バイブレはわかるけど、イーグルが理解できず・・・
装備強化では?と思ったけど
そうすっとリポと重ねられないのか・・・
運営も頭悩ませたとこかもぬー・・・

FAはこれからいろんなパターンでてきそうで楽しみです
ハイ、自分で考えるのはめんどくさいです!

|彡サッ

2008/02/01(金) 11:08:09 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 編集]
>はるな
まぁFAはヒール強化されたからヒーラーとしてがんばれってことでしょう・・・。
AOHはかなり強いかもw

>はこ
そんなに考えてない気がするw
バイタル=生命力=身体強化
イーグルアイズ=鷹の目=目=身体

リポルシブアモ=アーマー=装備

じゃないのかなw

さっさと170になれっていわれてる気がしまふ・・・。
2008/02/01(金) 18:34:12 | URL | NADIS #HUFU6wOA[ 編集]
イーグル=攻撃率(+射程
リポ=防御率

となるとイーグルは武器(ゆえに装備?)
っていうかんじでわたしは考えちゃった(´-`)んだよー


最近なでぃがコメントくれません。゜゜(/□\。)°゜。
にゃでぃすに変な言葉覚えさせてやるぅううう



2008/02/01(金) 20:51:10 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 編集]
>はこ
わからないのはWAのシャウトが精神強化ってのと一般攻撃強化がほぼ防御系ってことくらいですww

にゃでぃすはすでに自分のことをゃでぃすって覚えてます・・・。
2008/02/02(土) 10:37:18 | URL | NADIS #HUFU6wOA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
不思議な未知の生物、深海魚の画像をアップ!
2008/02/01(金) 11:10:27) | ネタ画像道
