NADISの徒然日記
MMORPG「CABAL Online」Mars Serverで活動する1FAの徒然日記です。コンボ情報やシステム面・戦争のことなどを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
お久しぶりです。
最近またINしはじめました(ノ´∀`*)

仕事が忙しくてなかなか時間取れなかったんですが、何とか落ち着きました。
(と言ってもモンスターハンターP2Gにハマってたという理由もあるんですが・・・。)
PSPは手軽にどこでもできるからいいですね!!(ぉぃ

復帰してから色々ありましたw
SS撮ってたはずがどこにもないので・・・(;´Д`)
とりあえず箇条書きで・・。

①ドレイン手を作ったらHP5%完成!!その後赤コアで強化したら・・・・。
 3→4→5→6→7と一発成功wwww(6→7はインハンですがw)
 なんとなく作っただけにちょっと嬉しかったです(ノ´∀`*)

②ドレイン手の+7成功の勢いに乗って必殺ダメ16%2sオスミB頭をインハンで強化→成功。
 自分でびっくりしましたよww

③影チタングレソ2s確率埋めがポロっとドロップ。 120があんまりいなかった時代の叡智ブレス+2以来のソロでのレアドロップです(ノ´∀`*)

④B製造がチタン体突破!
 なんとなくチタン買いあさって埋めてたら久々にクリ確率上限が入ったので製造。
 これはSSがあったので・・・。

 ↓

 増幅チタン体成功
増幅チタン体

 なんか成功しちゃったのでそのまま証明。

 ↓
証明チタン体成功
証明チタン体

 ( ゚ ρ ゚ )ボー
 成功しちゃったwwwみたいな感じでした(ノω`*)ププー♪

 んで↓
CAライセンス体LV4
体LV4


 体もオスミ突入です!
 でも今製造進める意味あるのか?w

 まぁ赤字覚悟でまったり進めていこうかなーとは思っております。

 誰か俺にバトルカート上級をくださいw(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新されてるじゃないか!
製造依頼するので、よろしくねー

バトル上級集めときま!
2008/11/27(木) 17:33:35 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 編集]
またいろいろ教えてくださいv-274
ヨロシクオネガイシマスw
2008/12/02(火) 10:08:23 | URL | CANDY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
